「れんこん掘り体験」参加者募集!!

「ご好評につき定員に達しました。たくさんのお申し込みをいただきありがとうございました。

 参加をご検討いただいていた方、申し訳ございません。当日にキャンセルがあった場合は会場で受付いたします」

「れんこん掘り体験」参加者を募集☆

令和5年11月4日(土曜日)に「まい・あみ・れんこんマルシェ2023」の開催が決定しました☆

れんこん掘り体験

同日に「れんこん掘り体験」の実施も決定し、先着25名様で参加者を募集いたします!

れんこん2キログラムのお土産付きレア体験にぜひ参加してみませんか?


●開催日時 2023年11月4日(土曜日)9:00~14:00
                ※集合時間については、受付順に調整し、個別にご連絡いたします。

●集合場所 まい・あみ・れんこんマルシェ会場(予科練平和記念館)

●対  象 中学生以上

●体 験 料  お一人様 3,000円(れんこん2キログラムのお土産付き)

●募集人数 25

※体験風景の写真を撮影させていただき、観光協会の事業PRに使用する場合があります。

申し込み方法

「ご好評につき定員に達しました。たくさんのお申し込みをいただきありがとうございました」

※お申し込み後、あみ観光協会から「ご予約確定」のご連絡を差し上げます。
自動返信ではございませんので、返信までお時間をいただく場合がございます。
また、入力時点で定員に達している場合があります。
あらかじめご了承ください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

あみ観光協会

〒300-0392 茨城県稲敷郡阿見町中央1-1-1(阿見町商工観光課内)

電話番号:029-888-1111

ファクス番号:029-887-9560

メールでお問い合わせをする

アンケート

あみ観光協会ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
↑TOP